へたうま文化部

元々野草を食べるブログとして細々とやってましたが、数年前に茶毒蛾なやられ、あきらめました。今は、文化部的な事をへたうまを目指さながら細々とやっています。YouTube始めました。

ストイックなモデルさんのテレビをみて

テレビを見てたら、今をときめく美しいモデルさんが、体型維持及び、健康維持の為に、ハードなトレーニングをしていた。


夫婦そろって似たような体型をしているうちらは、

 

「モデルさんって体型維持大変やなあ。」


夫「うちらも体型維持大変やで。常に間食して、甘いもんたべないとむっちり維持できへんやん。逆に。」


という、不毛な会話が繰り広げられました。





トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業